介護職・資産運用ブログ

はじめまして!介護職キャリア10年目のアラサー男のパパオです。介護にまつわる話や日々の子育て、以前から興味があった資産形成について書いています。ブログ初心者ですが1人でも多くの方に共感してもらえるブログ作りを目指していきます!

ブログ投稿をワードプレスで再開!

お久しぶりです!

 

今回はお知らせになります!

 

しばらくブログの更新をしていなかったのですがこの度ワードプレスでブログを再開する事にしました。

 

ブログのテーマとしては福祉全般のニュースや情報、経験談を発信していく内容になっています。

 

タイトルはMASA福祉系ブログになります!

masa-welfareblog.com

 

まだ5月に更新を再開したばかりなので記事数も少ないです。

 

しばらくは毎日投稿をして皆さんに有益な情報を届けていきたいと思います。

 

またこのブログの更新が途絶えていた理由としてこの一年YouTubeで投稿をしていました。

 

そちらに関しても福祉に関する情報発信をしているので気になる方は是非チャンネル登録をお願いします!

 

MASA福祉系YouTube channel

https://youtube.com/channel/UCoagrt8nJt14qsr6ERc1D9w

 

今後はこのはてなブログでの投稿は行わないのでもし気になる方はワードプレスのブログもしくはYouTubeを観て頂ければと思います。